謙虚にして驕らず

充実した日々を目指して。

5/16 BMS日記:一週目総括 ★16.12 ⇨★16.47

昨日は更新忘れたが発狂自体はサボってはいない

一週間目標:目標を設定してやり続ける。この日記を書き続ける。

⇨◎ 明確な目標を持って続けることができた。 内容もかなり良かったが、単純にやり続けることが出来たというだけでも自分としては満足。

道筋もしっかり立っていたので、一週間でレコメンドを★14.09⇨★16.47まで上げることが出来た。

◎気づいたこと  ここ数日はプレイ時間が短くしか確保できなかった為か、ウォームアップの低難易度を大して触らずに課題曲へ⇨上手くいかないということが非常に顕著だった。  特に押せてたはずの譜面が押せない、スコアが劇的に下がるところが非常に印象的だった為、ウォーミングアップの必要性を理解した。

 腕押しの存在を認識。これまで意識しては全くやったことがなかった為、これからは意識して練習する。

目標 三ヶ月(8/9):昔一番できてた頃の自分に追いつく=発狂九段合格     ⇨レコメ★19.67 
一ヶ月(6/9):発狂八段合格     ⇨レコメ★16.98

二週目:発狂七段合格(14.24)、レコメ★17到達

やること

■高速(BPM180)譜面をsl4から1曲づつ練習  ⇨△ 横着して飛ばし飛ばしにやった

■プレイ済み低難易度レコメ埋め(70%以上を潰す)  ⇨対象が増えた為、次回実行。

■レコメ16.00から練習  ⇨◎ ハード埋めやった 

■腕押し練習コース  ⇨コースを作るところから